先日のダイナボアーズ(相模原を拠点に活動するラグビーチーム)ホスト開幕戦にて、

会場で配られたカレンダーを作成させていただきました。



さらっとした手触りの紙が、表紙のビジュアルの「毛」の感じと合っているかなと思います。

いつもお世話になっているダイナボアーズさんや、

ダイナメイト(ファン呼称)、ウリボアーズ(キッズファン呼称)の皆さんに一年の感謝を込めて作らせていただきました。


その25日の試合は感動的でした。

特に最後のホネティ選手のトライと、それに至るまで幾度となく続いたアタック。

相手もそれを幾度となく受け止める。

お互いファウルもなく、ミスもなく、ただ果敢にその瞬間に打ち込む姿に感動しました。

ダイナボアーズの選手が互いの体を支え合い、ひとつの目標に皆で立ち向かう姿。

その屈強な背中に薄っすらと浮かぶ毛並みの柄が見えて、

まさにイノシシだ!と思い、感慨深かったです。


来年ももちろん、山和印刷はダイナボアーズを全緑応援!(キャッチフレーズ)していきます!


コメント

人気の投稿